Supported by RECTUS
リクタス

期末報奨、いただきました!!!

2021/04/16
社員ブログ

みなさん、初めまして!

わたしは、Oracle運用PJの責任者を務めております O(オー) と申します。

 

さて、去る2021年3月27日 期末報奨授与式が開催されました。

 

期末報奨とは、業績、成果を出したチームや社員に対して、会社より表彰される年1回の一大イベントです。毎年本社で開催され、100名以上の社員が参加していましたが、今年はコロナ禍ということで、オンラインにて開催され、実に社員の半数以上(150名ほど)が参加した、盛大な式典となり、私たちのOracle運用PJが「業務拡大貢献賞」を受賞することができました!!!

 

お客様が求めていることに対し堅実に応え続けたことで、お客様から信頼をいただき、拡大という結果に繋げられたことが受賞の大きな理由だと思っています。そして、この結果はメンバーの頑張りがあってこそだと思っていますので、我らがPJメンバーからの喜びのコメントを紹介させていただきます!

メンバーT(一番左)

今年で2年目を迎えるので、一日でも早く仕事を覚え、戦力となれるよう頑張ります。

メンバーA(左から二番目)

自分の今までの成果が認められたと感じられて光栄です。これからもお客様の期待以上の成果を出せるように頑張ります!

メンバーK(一番右)

前年と異なり初めてのことばかりで不明点が多くありましたが、確認を繰り返し行い、自身の業務範囲を拡大することができた点を評価いただけたと思っています。これからも継続して業務の幅を広げていき、来年も評価いただけるよう精進して参ります。


今後もお客様のニーズに応え、テクノスが一番信頼できると言っていただけるようなサービス提供をしていきたいと思っています!