Supported by RECTUS
リクタス

#1【新シリーズ】日本テクノスの○○ ~伊豆研修所編~

2021/10/30
社員ブログ

日本テクノスの新入社員研修では、はじめに「合宿研修」として当社の伊豆研修所(静岡県伊東市)に来ていただき、実践的な研修を受けていただくことになります。

研修の内容も気になるところかと思いますが、やはりどういった環境なのか。ということが最も気になるのではないでしょうか!!!

ということで、「日本テクノスの○○」シリーズ第一弾として、伊豆研修所の環境や施設を紹介したいと思います。

伊豆高原と言えば観光地として有名なところです。海あり山あり温泉ありレジャーもあり、という環境の中でリフレッシュしながら研修に集中できる、とても魅力的な環境になっています。そんな素敵な伊豆高原に、当社の研修所があります。

今回は、研修所にある温泉施設をご紹介したいと思います。

こちらは内風呂です♨(写真は女風呂)。もちろんお湯は伊豆の天然温泉!体の芯まで温まります。そして、内風呂だけでなく露天風呂もあるんです!!!


夜になると星がきれいに見えて、一人の世界を満喫できちゃいます。

研修を振り返ってみたり、翌日の朝ごはんのメニューを考えてみたり、研修とは違う同期の一面を垣間見たり・・・泊まりこみの研修だからこそのメリットがたくさんあります。魅力伝わりましたかね???


ちなみに、温泉の泉質・成分はこちら↓


第二弾は、「食堂」を紹介したいと思います♪


※ご参考:【公式】 伊豆 ・ 伊東 観光ガイド - 伊東の観光・旅行情報サイト