Supported by RECTUS
リクタス

【速報】2021年度 入社式を行いました!

2021/04/06
採用

みなさん こんにちは、人事担当のKです。

 去る4月1日、2021年度テクノスグループの入社式を日本テクノス本社にて開催いたしました。今年度の新入社員は23名、そのうち新入社員研修を5月に行う予定の4名を除く19名が入社式に参加しました。

はじめに、塩川社長から挨拶がありました

「ICT企業で30年続いている会社はわずか0.2%しかないと言われますが、日本テクノスは今年の7月で40周年を迎えます。昨年3月からコロナ禍でみなさんの学生生活もいろいろと変化があったと思いますが、仕事を行う環境も大きく変わりました。テクノスはいろいろな変化に対して、前向きに工夫しながら取り組むことで、発展を続けています。

みなさんも、自身の成長のために素直な気持ちを持って業務に取り組んでください。また健康管理に気をつけ、元気に勤務してください。」


と、新入社員に向けたメッセージがあり、その後、新入社員の紹介、辞令交付、社員代表より謝辞を述べられ、無事入社式を終えることができました。


懇親会はできず・・・それでもみんな晴れやかな表情でした!

コロナ禍で例年実施している懇親会などは行うことができませんでしたが、新入社員はみな晴れやかな表情で参加していて、これからの成長、活躍が大いに期待できる、素晴らしい式となりました。入社おめでとう!

塩川社長との記念写真