Supported by RECTUS
リクタス

会社説明会について

【Web説明会】社長が語るイーツーとは?プロのクリエイティブ集団へ。

【Web説明会】社長が語るイーツーとは?プロのクリエイティブ集団へ。

こんにちは!イーツーの説明会画面をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社では【Web説明会】を開催しております。

「IT業界ってどんな業界?」
「イーツーってどんな会社?」
「クリエイティブ事業とは?」 etc..

様々な不安もあるかと思いますが、社長の浅島はじめ当社社員が、IT業界、エンジニアの仕事内容、イーツーのことを丁寧に1からみなさんに紹介します♪

<LIVE配信&参加型Webセミナー開催中!>
株式会社TAKARA & COMPANYグループの一員へ。
安定した企業基盤を形成しつつ、チャレンジ精神を忘れずに日々新しい挑戦を続けています。

会社説明会のポイント

弊社の会社説明会のポイントは3つあります。

  1. 取締役社長によるスピーチ!!新入社員・先輩社員も多数出席!!
  2. 職種ごとの選考でアナタに合った理想のキャリアを! 
  3. 私服での参加OK! ~気軽に参加できるスタイル!~

文系、理系問わず、全員が参加できる説明会です!
弊社では文系・理系・留学生の採用実績があり、何よりも成長できる環境が魅力です。
当日はオンラインで、先輩社員が多数参加します。

ぜひ会社説明会にご参加いただき、イーツーへの理解を深めていただければと思います!

開催スケジュール

開催日時【第1回目】2023年2月21日(火)15時から17時
【第2回目】2023年3月14日(火)15時から17時
【第3回目】2023年3月24日(金)15時から17時

※どちらの回もオンラインで開催します。
場所Web(オンライン)開催
マイナビへ登録して参加ください。
参加後の流れ終了後、その場でアンケートをご回答いただき、回答終了次第ZOOMを退出ください。
参加時の注意事項・ご登録名はニックネームではなく"お名前フルネーム(希望職種)"でご登録ください。具体的な記載方法は参加いただいたときに説明があります。
 ・当日はカメラはオンにしてご参加ください。
服装「普段通りのあなた」とお会いしたいと思っていますので、私服の参加歓迎です。
もちろんスーツでも大丈夫ですのでご安心ください。


文系、理系問わず参加できる説明会です。
みなさんのエントリー、説明会へのご参加を楽しみにしております!

エントリーはこちら